SSブログ

大久保佳代子 美脚 [芸能]

スポンサーリンク




大久保佳代子 美脚

オアシズの大久保佳代子さんが有吉反省会に出演(^^)
7月11日に雑誌にスクープされた年下男性のお持ち帰りを
本当に堂々と認めました。

大久保佳代子さんといえば
実は美脚だったということも話題になっています。
奇跡の一枚写真でもみんな驚きを隠せなかったですね。

こちらです。

大久保.jpg

結構美しいです。

大久保佳代子さんの
激写されてしまった経緯は
どうなっているのでしょうか?

イタリアンレストランで
大親友のいとうあさこの相談を聞いてあげている
大久保佳代子さんですが
その隣にはヒゲの似合うイケメンの男性が。

初めのうちは真剣に話を聞いている風だったそうなのですが
時間がたつにつれてイケメンと近づいて・・・
息がふれあうほど接近していたそうです。


後半へ続く


スポンサーリンク




おもちゃが見つかって大慌ての大久保さんの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=qbuXDFZ-Juo


「性欲強いキャラ」で売っている大久保さんですが
実は乙女なんだそうです。(ホントか??)
一生懸命狙っている年下の男性なんでしょう。

イタリアンレストランを出た後は
タクシーを捕まえて二人で大久保さんの自宅へ。
いとうあさこ、置いてけぼり・・・一人泣いてたんじゃ??

そして激写・・・


大久保佳代子の家に入り
出てきたのは翌朝10時だったそうですよ。

有吉反省会ではこの一部始終を
正々堂々と認める形となりました。

有吉さんが「ファンだったのに残念」というと
「裏切ってごめんねぇ」っと明るく返してました。

この年下彼氏ですが
詳細の情報がまだ分かっていません・・・

元OLで2010年から芸人1本で頑張ってる大久保さん。
確実に今年は大ブレイクですね。
これからも頑張って欲しいです(^^)


以上、大久保佳代子 美脚でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。